一般公募モニター
case
  • 20代
  • 女性
  • 使用期間: 3ヵ月
  • 使用商品:クリーム、ローション

14年悩んでいた薄毛に1ヶ月で変化が

画像

小学生の頃から抜け毛に悩んでいました。
ある程度生えても耳から後ろがすぐ抜けてしまうという症状を繰り返していて、母が心配して色々な養毛剤を使わせてくれたり病院で特殊な治療をたくさん続けてきたりしましたが20代になっても改善せず、人前に出たり声を掛けられるのが怖いくらいコンプレックスになっていました。
何を試してもダメだったので、いつもバンダナを巻いて人に見られないようにしていました。

ある出会いがきっかけで、ダメもとでしたがケフトルのモニターをやらせていただき、クリームとローションを使ったら、1ヶ月経った頃に地肌から産毛が見えてきたのがわかったんです。
それが嬉しくて本格的にローションとクリームを塗ってマッサージするという育毛ケアを始め4ヶ月目には6cmも伸び、生まれて初めて髪に風が通ったのを感じられたんです。
10年以上悩んでいた髪の悩みが数か月で改善したのは本当に驚きでした。
ひどい状態を改善できたので、ケフトルを薄毛で悩んでいる知人に勧めてあげたいです。

スタッフ所見

10歳の時に髪が急に抜けてから、ひどい脱毛に悩まされ、原因不明の脱毛だったので対処の方法が分からず、学生時代はカツラを着用して薄毛を隠してきたと言います。

脱毛が始まってから14年間も髪のコンプレックスを抱えていた西田さんですが、お知り合いのご紹介でケフトルを知ってからモニターに参加され、クリームEXとローションEXを毎日使ってマッサージして血行促進するケアを実践してくださいました。
使用から1ヶ月後には、細く縮れていて引っ張るとすぐ切れたり抜けたりしてしまうような弱い毛だったのが、黒々としたまっすぐした毛に改善されました。
さらに、地肌が見えていた頭頂部に毛が生えてくるようになり、今では好きな髪型ができることがとても嬉しい、14年間悩んでいたのがケフトルで解決されて良かったと笑顔で語ってくれました。

モニター様ご使用商品

  • 一般公募モニターへ
  • ユーザーからの育毛体験談